« 二の腕が気になる!大分市痩身エステに行ってアドバイスを聞く | トップページ | 最高レベルの痩身エステ »

2016年4月28日 (木)

強引に痩身エステ

偶然だが本日は1日。静岡の映画館は毎月1日は
映画ファン感謝デーということで一律1.000円で観られる。
それではという事で、見たい映画をざっとピックアップして
効率よく観られるよう計算しつつ出発した。

とりあえず午前9時頃にバイクにガゾリンを入れ
ついでなのでその店にあるドトールでモーニングを堪能。
その後すぐに移動を開始して、10時にはセノバに到着した。

新静岡セノバ。静岡ではここが一番映画館が多い。
予想どおり連休の中休みを過ごす方々で、普段より人が多い。
そのあたりも加味して早めに移動してきたので
特に慌てることなく、混雑したチケット売り場を乗り切った。

まずは10:45からの「ラストスタンド」を鑑賞。
アーノルド・シュワルツェネガーの話題作だ。
映画鑑賞の痩身エステも感想は後日書こうと思う。
上映終了は12:40。そのあとすぐ館内を移動。
10分後の12:50から「アイアンマン3」を鑑賞。
これは字幕版と3D吹替版があったが
原語版派なので字幕を選択。
15:10に上映終了したので、次の映画までの時間を測ると
とりあえず1時間以上あったので、お昼休憩を取ることにした。

« 二の腕が気になる!大分市痩身エステに行ってアドバイスを聞く | トップページ | 最高レベルの痩身エステ »

無料ブログはココログ