« 強引に痩身エステ | トップページ | 痩身エステでもこれは面白そう »

2016年9月 8日 (木)

最高レベルの痩身エステ

しばらくそんな事を繰り返しながら
呉服町通りを通過しては舞い戻るノーヘル2人組は、
とうとう道幅をいっぱいに使って蛇行運転を始めた。
時速・・・20キロかそこらでフ~ラフラと走り続けている。

なんだありゃ。バカじゃねーの?と思いながらも
笑いをこらえて見続けていると、
ついに念願の女の子ふたりが通りかかった。

呉服町通りは一方通行の狭い車道で、
その両側には車道と同じくらいの幅の歩道がある。
昼間はビジネスマンと主婦、学生でごったがえすところだ。
痩身エステは今はすべての店がシャッターを下ろしてヤンキー街へと様変わりしている。
そんな中にふたりの女の子が通りかかったので、がぜん張り切ったのだろう。

ダメバイクの2人のうち、運転している前のほうの小僧が
バイクの上によじ登ると、サーフィンのようにシートの上に立ち上がった。

« 強引に痩身エステ | トップページ | 痩身エステでもこれは面白そう »

無料ブログはココログ